*** ライブ ファムラジオ vol.1 井上昌己コラボライブ in 池袋 ***

 三日間の夜勤が終わり、きょうは井上昌己のライブに行ってきました。
 夜勤明けなので体調次第でしたが、12時過ぎに起きられたので・・・。
 当然、前売ではないのですが、前売の料金でよいとのことで、配慮に感謝です。

画像

 池袋へ行くのは2016年12月以来で、井上昌己のフリーライブでした。
 夜勤明けにライブへ行くのは6年前の新宿以来で、この時も井上昌己のフリーライブ。
 そのほか、東京タワーに何度か行ってましたが、フリーライブ以外のライブは7年ぶり・・・。
 こんなに間が空いているとは思いませんでした。

 今回のライブは2部構成で、第1部はFMおだわらの「ファムラジオ」の公開録音。
 6月1日リリースの『MELODIES Ⅲ』全曲を本人の解説とともに聴けるという、貴重な機会です。
 意味のないことなんてないからカレーライスD雨のリグレットLOVE GROWS朝焼け
 さらに、弾き語りで恋が素敵な理由のショートVerまで聴けました。
 
 第2部はバンドでのライブ。
 「新旧織り交ぜ」と言いつつ、意外に「旧」が多かったです。
 アンコール2曲含めて12曲もやると思わず、嬉しい誤算でした。

   YELL! -16番目の夏-
   純心
   抱きたい
   まぁいいか
   魚座たちの渚
   神様のミステイク
   つながりたい
   忘れないで~遺言~
   愛してるII
   遠く離れていたって

   意味のないことなんてないから
   恋はLiberty


 7年ぶりのフリーライブ以外のライブでしたが、今月20日も7月29日も行けません。
 次のフリーライブ以外のライブはいつになるのでしょうか・・・。

 それにしても、カレーライスが曲になるとは――と思いながら、カレーライスを食べてから帰宅。
 夜勤明けとしては充実した時間を過ごせました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック