*** NAONのYAON 2019 ***

 4月29日はNAONのYAON――ということで、今年も行ってきました。

 飲料を買い込んで、会場へ――。
 花は・・・派手にずれました。。

画像

 座席は中央より少し左。
 この角度は初めてかもしれません。

画像

 今年も寺田恵子の仕切りに感嘆しつつ、楽しませてもらいました。

 PRINCESS PRINCESSからはいつもの渡辺敦子・富田京子に加え、今野登茂子も参戦。
 4曲も聴けるとは思わなかったです。
 フライヤーには岸谷香のもあり、いずれ5人揃うのでは? と期待してしまいます。

 フライヤーには、風間三姉妹コンサートも!
 アイドルは何年経ってもアイドル――というのは、浅香唯を見て強く思いました。
 風間三姉妹が揃ったら強烈でしょうが、阿佐ヶ谷姉妹もなかなかのインパクト。
 初めての永井真理子もよかったです。

画像

 来年は東京オリンピックのため(!)、野外大音楽堂が使えないとか・・・。
 会場はYAONでなくなりますが・・・来年も楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • *** 日比谷公園の石・・・ ***

    Excerpt:  一週間前はNAONのYAONでした。  時間があったので日比谷公園を散策したのは、*** 日比谷公園のツツジ *** にあげた通り。  ツツジのほかにも何枚か撮りましたが・・・。 Weblog: Untidy Bookshelves racked: 2019-05-06 22:57