*** 松本英子「Coloring Book」発売記念ミニライブ ***

 きのう、「ちょっと無理をするか、自重するか、迷っている」と書いたのは、松本英子のインストアライブ。
 近場のマリンピアとは言え、夜勤と夜勤の間なので・・・。

 8時にあがるつもりが9時になり、寝たのは9時半。
 13時~の第1部から行くか、15時~の第2部だけにするか、行くのを止めるかは、起きた時間と体調次第。
 なぜか11時に目が覚めてしまったので、第1部から見に行くことにしました。

画像

   My Coloring Book
   Squall
   夢の種
   ながれ星

   snow
   十六夜
   喝采~この道の先に~
   Squall
   祈り灯


 最初の2曲以外はリクエストに応えて――という流れ。
 20周年記念アルバム『Coloring Book』+3曲からの選択でした。

 snowは川江美奈子の作詞・作曲。
 川江美奈子の紹介のために桜色舞うころの冒頭を歌ってくれたのが、ちょっとしたお得感。
 夜勤の夜勤の間にしては、心地よいひと時を過ごせました。

 その代償は、睡眠時間・・・。
 出社までに、あと3時くらい眠りたいですが、うまくいくでしょうか。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 『Coloring Book』 松本英子 (Mastard Records)

    Excerpt:  先週の20TH ANNIVERSARY LIVEの時に買った20周年記念アルバム・『Coloring Book』。  この一週間ですでに10回以上聴き、きょうは初めてDVDを視聴。  もっとも、.. Weblog: Untidy Bookshelves racked: 2019-06-23 23:12