『井上昌己 Birthday コンサート with Chamber Orchestra』

 きょうは社団戦2日目――でしたが、台風体制のため、きのうのシフトが夜勤に変更。
 人数がギリギリ足りそうだったので、不参加とさせてもらいました。
 代わりに(?!)行っていたのが、井上昌己のBirthday コンサート。
 睡眠不足の頭では将棋を指せませんが、歌を聴くなら問題ないということで・・・。

 場所は東京FMホール。当然、初めてです。
 半蔵門で降りること自体、初めてのような・・・。
 麹町警察署の位置を確認しました。。

 当日券なので立ち見になるかも・・・と思っていたら、ふつうに座れました。
 夜勤明けの身には助かります。

画像

画像

 オーケストラでのコンサートは今回で5回目とのこと。
 井上昌己+21人(!)のオーケストラは豪華です。
 社団戦or帰省で、これまで行く機会がなかったですが、こういうのもよいですね。

 セットリストは配布された「Menu」の通り。
 15曲+アンコール2曲と、久しぶりにたっぷり聴いた感じです。
 松ヶ下宏之のコメントは、高尚過ぎてよく分かりませんが・・・

画像

 夜勤明けとしては十分過ぎるほど、ぜいたくな時間を過ごせました。
 社団戦に出られなかったのは残念ですが、来月こそ・・・。
 台風接近でシフトが変わらないことを願うばかりです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック