『LIVE CANDY APPLE RED 1997→2017』

 きょうは鈴木祥子のライブに行ってきました。
 3度目となる、銀座・音響ハウス――。

 その前に、新橋で15時開始のこのイベントにちょっとだけでも行ければよかったのですが・・・。
 午前中からすべての行動が後ろ倒しになったしまったの断念。。
 音響ハウスについたのは開場の16時ちょうどで、1Fのエレベータ前で約20分待ち。
 ようやく上に上がったら、すでに整理番号70までの人が呼ばれていました。
 せっかくの10番台だったのに、まったく生かせず・・・。
 スタジオがいっぱいだったので、前回に続き、コントロールルームで観ることになりました。
 間近で観たかったでの、ちょっと――ではなく、かなり残念。。

 でも、始まってしまえば関係ありません。
 リリースから20年経って、まさかライブで観られるとは・・・!
 20年前は想像もしませんでした。

 セットリストは終演後のスタジオに落ちていたものから――。
 『すべてはO.K.』は最初の予定では入っていたんですね。
 下に小さくDon't wannとあるのは新曲の(Don't wanna be)SAVED
 こちらは後から加わったのでしょう。

画像

 コントロールルームにもあったので、思わず撮ってしまいました。
 左の手書きのにはDon't wannの文字はなく、『すべてはO.K.』に下線はなく・・・。
 これが当初予定のものと思われます。
 右のプリントされたものが確定版ですね。

画像

 終演後のスタジオでもう一枚――。
 血染めのギターは撮り損ねました。。

画像

 30周年(=10年後)もやるとのことで(!?)、今から楽しみです。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 『LIVE CANDY APPLE RED 1997→2017 March 4 2017』

    Excerpt:  先週のレコーディングライブを収録したCDです。  川江美奈子の『LIFE375』をはさんで、今夜2回目。  やはり――よいですね。。 Weblog: Untidy Bookshelves racked: 2017-03-12 00:02