*** 早春メリーゴーランド ***

 きのうは夜勤明け。
 なんとか11時に帰れたので、少し寝てからライブに行ってきました。

 先月に続いてのTravelling Circus。
 そういえば、先月も夜勤明けでしたが、不規則な生活が身に染み付いてしまっているので・・・。
 こんな時の調整方法はそれなりに分かっています。。

 場所は2日の久松史奈と同じく下北沢。しかも、同じ建物。
 なので、心配事はないはずでしたが・・・。
 
 問題は、朝から強まっていた南風。
 午後から夜にかけてはさらに強まる予想だったので、京葉線が動いているかどうか・・・。
 緊張して(?)運行状況を確認すると、幸い、間引きはしていましたが、動いていました。
 乗った電車は定刻より30分遅れの電車に乗り、無事到着。

 ライブが始まり、知らない二人組が登場。
 オープニング・アクトなので3,4曲で終わるかと思っていたら、なかなか終わらず、結局、10曲で終了。
 というか、peridots――。HPにもチケットにもちゃんと載っていましたね。。
 てっきり、Travelling Circus単独と思っていたので・・・、失礼しました。

画像

 Travelling Circusは前回と同様、心地よく聴けました。
 あまりに心地よくて、数秒間意識が飛ぶ・・・というのが、何回かありました。
 (・・・単なる寝不足なわけですが・・・)

 時期が時期なので、アンコールで『桜色舞うころ』がくると思っていたら、『春待月夜』。
 そっちのパターンでしたか。よい意味で裏切られました。。

 セットリストは本人のブログに載ったら、転載しておきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック