『願いにかえて』 井上昌己 (shokoland)

 けさ、(たぶん)初めて『ちい散歩』を見ました。
 もっとも、目的はエンディングに流れる『願いにかえて』だったので、見たのは最後の10分足らず。
 やっていたのはベタベタの通販番組でした・・・。
 これで、本当に「『ちい散歩』のエンディング」にいけるのか、ちょっと不安になりましたが、CMが入れば何の問題もありません。無事(?!)エンディングとなり、『願いにかえて』が流れました。

 『願いにかえて』が『ちい散歩』のエンディングテーマというのは知っていましたが、もうすぐ終了するということは、一週間前のフリーライブのMCで初めて知りました。
 地井武男が病気療養のため、5月4日で終了・・・ということは、あと2回。

 Wikipediaを見ると、エンディングテーマは3ヵ月ごとに変わっています。
 なのに、番組の突然の終了により、井上昌己だけ1ヵ月で終わり。ついてませんね。。

    願いにかえて
    恋はずっと 愛はもっと
    遠く離れていたって
    アナザーフェイス
            (2012/3/1)

 このCDは、フリーライブの時に購入しました。

 SpecialThanksは多彩な顔ぶれ。
 相変わらず謎なのは、田村康介(日本将棋連盟)の文字があること。

画像

 それとともに引っかかったのは、小嶋啓二(日本競輪選手会)
 引っかかったのは小嶋啓二というより、日本競輪選手会のほう。
 井上昌己(まさき)という競輪選手がいるので・・・。
 でも、ちょっと調べてみたら、問題は(!?)小嶋啓二でした。。

 そのわけは、オフィシャルサイトのリンク集を見れば分かります。

        小嶋敬二(競輪)さんのofficialsite
        URL:http://www.kojimakeiji.net

        昌己と同級生(日大)競輪小嶋敬二選手のサイトです。


 名前の漢字が・・・。チェックが入らなかったようです。

 2012年発表予定の三部作第1弾!! とのことなので、第2弾で訂正されることを 願いましょう。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック