*** 井上昌己フリーライブ in 東京タワー ***

 3年9ヵ月ぶりの東京タワー。画像
 井上昌己のフリーライブがあったので、行ってきました。
 
 12月25日と1月8日のライブのチケットは早々とSOLD OUT。
 せめて、東京タワーだけは、と思っていました。
 出来上がったシフト表を見ると・・・。
 休みの希望を出していなかったのですが、ラッキーでした。


               (画像は東京タワーのHPより)

 セットリストは以下の通り。

 <第1部>
   恋はLiberty
   忘れてあげない
   千年情緒
   まぁ いいか
   夢の続きへ
   Merry X'masをあげたい

 <第2部>
   恋が素敵な理由
   遥かな瞳のファナナ
   アナザーフェイス
   Merry X'masをあげたい-LAST FOR YOU-
   星空からのエレベーター

 <アンコール>
   恋が素敵な理由-X'mas Version-


 切り札の『Merry X'masをあげたい』が前半に出てきたのは意外でしたが、別バージョンがありましたね。
 MCによると、クリスマス・ソングのランキングで第12位に入っているとのこと。
 しかし、本人も言っていたように、ランキングの基準が・・・。
 ワムの『Last Christmas』より上って・・・。どこのランキングか気になります。

  → オフィシャルブログのコメントにありました。これですね。
     重複や怪しいのがあるとはいえ、その数、200曲以上! 知らない曲ばかりですね。

 ラストは東京タワーではお約束の『星空からのエレベーター』。
 これで終わりと思っていたら、アンコールがありました。
 クリスマス・ソングの3曲は、どれも4人のハーモニーが素晴らしかったです。

 久しぶりの東京タワーだったので、少し夜景を見たかったのですが、そそくさと帰宅。
 「休みの希望を出していなかったのですが、ラッキーでした」――と書きましたが・・・。
 オフだったわけではなく、24時からの夜勤。10時まで持つか、心配です・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 『Long Long Way Home』 鈴木祥子 (EPIC/SONY RECORDS)

    Excerpt:      光の駅      メロディ      Little Love     水の中の月      Down By The River      夏のまぼろし      あの空に帰ろう  .. Weblog: Untidy Bookshelves racked: 2011-12-16 23:59