Untidy Bookshelves

アクセスカウンタ

zoom RSS *** NAONのYAON 2018 ***

<<   作成日時 : 2018/04/30 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4月29日はNAONのYAON――ということで、今年も行ってきました。

 天気はまったく問題なく、去年と同様、月島から歩くことにしました。
 去年より少し時間があったので、佃大橋ではなく、勝鬨橋経由で――。

 ただし、見通しが甘く、勝鬨橋までがけっこう時間がかかりました。
  (途中、「麦」を見つけたのは収穫(?!)でした)
 勝鬨橋から上流を見ると――佃大橋は遠いですね。。

画像

 晴海通りをひたすら歩くと、歌舞伎座が見えてきたので、何となく一枚――。
 関係ないですが、歌舞伎の聖地に女流棋士のイベントがきょうあるのを、けさ知りました。。

画像

 日比谷公演には何とか5分前に到着。

画像

 ・・・ですが、待ち合わせ場所には10分遅れ。
 公園内を突っ切っているところで方向を間違えたようで・・・。

画像

 今年はなんと前から3列目!(実質2列目!)
 メガネなしでOKの近さで、いつもと角度が違います。
 ・・・といいつつ、違いが分かりづらい撮り方をしてしまいました。。

画像

 SHOW-YAの私は嵐で始まった前半の最後は相田翔子。
 寺田恵子の言葉通り、よいWinkと悪いWink。
 相田翔子の天然はすごい。。

   相田 こんなに踊ってもらえるとは・・・。
   寺田 足を引っ張らないように・・・。
   相田 足を引っ張っていただきました。
   寺田 ・・・・・・。


 後半は椿鬼奴が登場。
 この番組がきっかけだったようで・・・というか、寺田恵子はこんな番組にも出るんですね。



 80年代のアイドルがテーマということで、いろんなコラボでいろんなカバーを聴けました。
 松田聖子・中森明菜・小泉今日子・山口百恵・・・。
 小柳ゆきの光GENJIはまったく読めませんね。。

画像

 今年も大満足。
 今から来年が楽しみです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*** NAONのYAON 2018 *** Untidy Bookshelves/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる