Untidy Bookshelves

アクセスカウンタ

zoom RSS 『After Tone』 岡村孝子 (ファンハウス)

<<   作成日時 : 2018/04/23 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 この一年、車の中で聴いたのは『この日のチャイムを忘れない』・『The Best Of Dreams』・『TEARS AND REASONS』の3枚だけ。
 ほぼ月一とはいえ、さすがに厭きてきたので、変えてみました。
 実家に残っているCDの95%以上は弟からの借用です。。

 今回選んだのは、岡村孝子の『After Tone』。
 岡村孝子は『liberte』しか持っていないので聴いたことがないのもありましたが、全体的に懐かしい。。
 『はぐれそうな天使』なんて、何年ぶりでしょうか・・・。

    夏の日の午後
    はぐれそうな天使
    電車
    見送るわ
    美辞麗句
    Baby,Baby
    夢をあきらめないで
    ピエロ
    風は海から
    リベルテ
    未知標
    今日も眠れない
     (1987/11/25)

 きのう、きょうで120q以上走ったので、3回聴いてしまいました。
 3回聴いて120qでは計算が合いませんが、これは展勝地で渋滞にはまったから・・・。
 珊瑚橋から40分ほど、ちょっと動いては停滞を繰り返し、精神的にはぐれそうになりました(意味不明)。
 これなら水沢競馬場にでも見に行ったほうがよかったかも・・・。

 あすは雨なので、用事を済ませるついでに近場を回る感じになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『After Tone』 岡村孝子 (ファンハウス) Untidy Bookshelves/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる