Untidy Bookshelves

アクセスカウンタ

zoom RSS ** 今週の体重&体脂肪率&泳いだ距離 その526 **

<<   作成日時 : 2017/06/17 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     体重   体脂肪率   泳いだ距離   
11日  
12日  
13日   49.46           2600   
14日   
15日     
16日      
17日   49.16           2700
  
----------------------------------------------------------------

 梅雨に入ったとは思えない陽気が続いています。

 おかげで3連続のはずの夜勤は2日で済みました。

 ・・・が、睡眠のリズムは狂いっぱなしで、きのうは起きたら11時。

 もんじゃの前に泳ぎに行く予定だったのに・・・。

 いつもはもんじゃ+お好み焼きですが、きのうはもんじゃ×2。

 明太子おかかとホタテでした。

 撮ったのはホタテ――ですが、分かりませんね。。

画像

 全メニュー制覇まではあと2年!? でしょうか・・・。

 きょうは朝起きたのに二度寝してしまい、結局きのうと同じような感じになってしまいました。

 あすは5時に起きなければいけないのですが、ちゃんと眠れるか&起きれるか心配・・・。

 今週は5.3kmで、計82.9kmです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もんじゃおつでしたー。ぜひ全メニュー制覇したいですね。私もだいぶ物が食べられるようになったので、次回はもんじゃ×2に安いお好み焼き1つ追加してもいいかもしれませんね。あと、こないだ言っていて、私はまだ行ったことないのですが、最近注目されているオンネトーです。
http://www.jalan.net/kankou/spt_01647ab2030004279/
すぎもと
2017/06/21 18:37
了解です。
次はもんじゃ×2+お好み焼きにしましょうか。
オンネトーの情報、ありがとうございます。
行くのは大変そうですが、それだけの価値はありますね。
たかはし
2017/06/22 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
** 今週の体重&体脂肪率&泳いだ距離 その526 ** Untidy Bookshelves/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる