Untidy Bookshelves

アクセスカウンタ

zoom RSS ** 今週の体重&体脂肪率&泳いだ距離 その517 **

<<   作成日時 : 2017/04/16 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     体重   体脂肪率   泳いだ距離   
9日  
10日
11日
12日
13日   
14日  
15日 
   
----------------------------------------------------------------

 日曜日に岩手から戻り、月〜金は日勤5日。

 土曜日はオフの予定でしたが、いろいろあって出社。

 結局、二週続けて一度も泳げず、計48.8kmのままです。

 出社する前に(日付が変わったので)きょう以降の準備のため、少々(?)買い物。

 しばらく稲毛海岸に行っていないので、検見川浜への道も久しぶり。

 桜は咲き始めるのを見る前に、見頃を過ぎていました

画像

 帰りが遅くなったので、いろいろややこしいことになりました。。

 (日付が変わったので)きょう以降の準備のため――というのは、先月に続いての北海道。

 まだ完了していませんが・・・とりあえず、寝ます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も吉見百穴に桜を見に行く予定だったのですが
引っ越しで色々忙しくて結局散ってしまいました。
ゆっくり桜を見るのも難しいご時世ですね・・・
いよすいせい
2017/04/17 18:19
来週は帰省するので、桜を見られそう。ゆっくり花見とはいきませんが・・・。
きょうで仕事が一区切りつきました。もんじゃについては、後ほどメールします。
たかはし
2017/04/19 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
** 今週の体重&体脂肪率&泳いだ距離 その517 ** Untidy Bookshelves/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる