Untidy Bookshelves

アクセスカウンタ

zoom RSS 『彼女が泣いた夜』 井上昌己 (トーラスレコード)

<<   作成日時 : 2017/03/25 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 井上昌己の10枚目のシングルは『僕がいるから大丈夫/彼女が泣いた夜』。
 リリースされたのはちょうど25年前(!)なのでエントリーしようとしたら・・・。

 2曲が入っている『彼女が泣いた夜』がまだだったので、こちらを先に――。
 シングルと同時リリースだったので、こちらもちょうど25年前(!)です。。

   THE INTRODUCTRY CONCEPT
   僕がいるから大丈夫
   あなたの腕をほどいてみたい
   彼女が泣いた夜
   真夜中のTRUE
   まぁいいか
   あなたがいない
   さよならは8月のミラージュ
   MISS SEPTEMBER
   NO LADY NO CRY
   LOVE
           (1992/3/25)

 初めて聴いた井上昌己は熱闘甲子園の『YELL! −16番目の夏−』だったか・・・。
 あまりに昔のことで、井上昌己を聴き始めたきっかけをはっきり思い出せません。
 ただ、初期のものは後から揃えたので、『彼女が泣いた夜』が初めて買ったアルバムなのはほぼ確実。
 リリース四半世紀(!)を記念して、久しぶりに聴いています。
 
 それにしても、まさか、こんなに長く聴くことになるとは・・・。
 この先、何年聴くことになるのでしょうか・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『彼女が泣いた夜』 井上昌己 (トーラスレコード) Untidy Bookshelves/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる