Untidy Bookshelves

アクセスカウンタ

zoom RSS ** 今週の体重&体脂肪率&泳いだ距離 その513 **

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     体重   体脂肪率   泳いだ距離   
12日  
13日  
14日                  
15日    49.65
16日
17日  
18日    

----------------------------------------------------------------

 日曜日のオフは太陽研の例会。

 月曜日のオフは午前中、免許更新を済ませた後、月島で同業の友人ともんじゃ。

 3ヵ月前に行った店が移転していたのには驚きましたが、無事発見。

 懸案(?!)だった夏木マリスペシャルをいただきました。

画像

 もんじゃの後は、お好み焼き×2。

 すでに何を食べたか忘れましたが、全メニュー制覇したいです。。

 ・・・ということで、日・月のオフは泳げず、今週は0km。

 計41kmのままです。

 水曜日に体重だけ記しているのは、札幌のホテルで量ったから・・・。

 プールもありましたが、さすがに泳ぎませんでした。。

 ホテルから見た夜景――。

画像

 翌朝、西の山には雲がかかっていました。

 青空が二日続きわけないですよね。。

画像

 この日はバスで余市まで行った後、小樽をうろうろ・・・。

 これについては別の記事にて――。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もんじゃ乙でした。またよろしくお願いします。
すぎもと
2017/03/19 16:53
4月は中旬まで忙しく、下旬は帰省予定。シフトが決まったらご相談ということで、お願いします。
たかはし
2017/03/20 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
** 今週の体重&体脂肪率&泳いだ距離 その513 ** Untidy Bookshelves/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる