Untidy Bookshelves

アクセスカウンタ

zoom RSS *** dg将棋 2016年12月終了の対局 その3 ***

<<   作成日時 : 2017/03/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2月も早いもので、もうすぐ終了。
 本来なら、2月に指した将棋をまとめるはずですが・・・。
 去年の12月に指した将棋がまだでした。。

   12月は17局も指したので、まだ5局残っています。
   出来れば、あすのうちにアップする予定です。


 「その2」でこのように書いたのは5日のことでした。
 あれから3週間以上も経過――。

 実際にこれらの将棋を指したのは2ヵ月前なので、読んだ内容の大半を忘れました。
 とりあえず、棋譜だけ貼っておくことにして、コメントは後で何か思い出したら・・・。










 最低限のことしかせず、大急ぎでアップしたのに、更新時刻は1日0:00・・・。
 2月最後――ではなく、3月最初のエントリーになりました。

 いろいろ落ち着きませんが、1月・2月の棋譜はなるべく早くあげたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*** dg将棋 2016年12月終了の対局 その3 *** Untidy Bookshelves/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる